長い間CoCoLoGの更新ができませんで、申し訳ございません。

 

1999年にCoCoRoを開店いたしまして以来、おもちゃのCoCoRoは

多くのちびっこちゃんはじめ

皆さまに大変可愛がっていただきました。心からお礼を申し上げます。

 

 

開店の時にJJが70歳になるまでCoCoRoを続けて行きたいとの想いでのスタートでございました。

そのJJはもうすぐ72歳になります。

 

ここ2-3年、体力、記憶力、持続力など色々な体の力が衰えはじめ、

今まではスムースにできていたことに、時間がかかりすぎるようになり、一時に一つのことしかできなくなって参りました。

でも、もう少し・・お子さん達が待っててくれてる・・・と二人でお互いに言い聞かせながら・・でございました。

が、やはり、色々な面から限界を感じて、本当に残念なのですが、おもちゃのお取り扱いを止めることといたしました。

それは

膨大なアイテム数のおもちゃのお取り扱い数を減らしてみようと考えたとき、線引きが難しいという理由からです。

全てのおもちゃは、どこかで繋がっていて、、、。これを取り扱うが、これは取り扱わないということが

大変難しいと感じているためです。そこで、おもちゃの取り扱いを止めさせていただこうと決心に至った次第です。

 

お近くの皆さまにはDMでお知らせさせていただきました。

Webサイトをご覧いただいておりますお客さまには、こんなにご報告が遅くなり、

本当に申し訳ございません。閉店の仕事に追われておりました。ごめんなさい。

 

でも、北欧などからのクリスマスアイテムや、リビング小物など、セレクト可能な雑貨はアイテム数を少なくすれば

続けることができる・・と考えております。

アトリエCoCoRoのスペースはそのためには広すぎまして。。。で、本当に残念ですがとりあえず、5月末をもちまして

今のCoCoRoを閉店をさせていただきました。

 

本当に長い間、ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

 

お近くのお子さんやお客さまが大勢お集まり下さり、サプライズパーティーを開いて下さり、

「ありがたくて幸せな閉店」を迎えることができました。

本当にこの上なくうれしく、ありがたく、感謝感謝でございました。

 

準備の間は外で待ってて下さいと言われ・・・

皆さんお持ちより下さって・・・・

 

店内狭いくらいのたくさんの方々・・・

 

どのようにご準備いただいたのか、多くの方々からのヴィデオメッセージまで

 

壁面にもいっぱいの嬉しいお言葉が・・・

 

 

 

 

 

本当に長い間、ありがとうございました。

ようやく、本当にようやく、自信を持って高価なおもちゃをお薦めできるようになって参りましのですが。。。

 

17.5年でたくさんの心の財産をいただきました。

多くの方々との繋がりをいただきました。

たくさんの情報も教えていただきました。

家族のようにお付き合いをさせていただく方々が増えました。

cocoroから感謝です。そしてこんなにも幸せな気持ちで閉店をさせてうただけましたこと、

ありがとう、幸せ者です!という言葉以外に見つかりません。ありがとうございます。

 

新しいCoCoRoのOPENに向けてしばらく休憩をいただき、

秋からの第2のステージを目指します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Comment
びっくりしました。4月で止まっているよだったので、どうしたのかなと思っていました。残念ですが、違うスタートラインに新たに立つんですものね。頑張って下さい。
cocoroさんのwebを知ってから、欲しいものばかりで楽しみにしていました。
大事にします。
webでのsale楽しみにしてます!
  • 2017/06/08 11:41





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM